2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはっ

なぜか・・遼ちゃん赤裸々日記を見てたら書けなかった

ってのはウソです

眠い病だったので・・ひたすら寝てたかなぁ

夜勤も忙しくてバタバタしてまして

と言いながら携帯からお邪魔してました

夜勤明けで帰って来てパソコン開いてコメコメしに行って♪

みんなイヤ~ンって言う所もあり、うなずく所もありでしたぁ☆

今日は遼ちゃん何してる?って・・残業の様子です

怒りメール来てたし・・。

そうそう話は本題に戻して

ここでリンクしてもらってるkoziちゃんのページで♪

バイクに乗ってるkoziちゃんの写真があって

いちよう私バイクの中免取ってます

バイクはペーパードライバー状態ですけど

身長も161cmあるのでちゃんと乗れますよっ

遼ちゃんも免許とバイク持ってるけど・・。

乗りたい~!ダメ~っ!の連続で

最後には自分の上に乗っとけばいいって・・・。

どうして・・エロで話を終結するのかなぁ

今はとってもいい気候だし

エロ遼様には体で交渉してバイクを運転させてもらうか?

多分平坦な道しか走らせてくれない気がする

それも監視付きで・・。いっその事買うか

なん~て考え中です

それからそれから・・白衣がブカブカなのでサイズ変更っ!

お胸も小さくなったぁ・・。ここショック

交換した白衣を着たら丈がちょっと短いかもぉ

エロナースになってしまうと想う今日この頃

da922bd9-s.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえっ♪

ウフフなのだぁ♪あれでよかったかなぁ☆

Σ('◇'*)エェッ!?

なんかびっくり!バイクの免許持ってるなんて!
イメージとちがぅとこがいいよね!
バイクはあれでしょう?倒れたバイクを起こせないと
免許は無理なんでしょう?違うかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のせちゃったでーす

こんばんはー-♪
遼サマ姫チャン、おげんきー?
koziも背がデカイからバイクOKなんだけどー、
やっぱし…でっかいバイクだと…センスタ立てられないよーぅ。。キョシュージョではタチゴケばっかしでキョーカンにいっつも笑われてたよー。。

きょーのデニ、かわいーねー。
そーそー、その裾のレースがわかーいv(≧∇≦)v♪

(゚∇゚ ;)エッ!? 姫っ♪さんバイク免許あるのぉ~(≧▽≦;)
イメージと違ぁ~う(>▽<;; アセアセ
でも、「かっくいぃ~~(*/∇\*)」

「お胸も小さくなったぁ・・。ここショック」 って春奈よりめっちゃありますから。。
全然余裕ですよ('ε')
ホント、姫っ♪さんの胸を。。 春奈にめぐんで下さいって感じだもんなぁ~o(´^`)o ウー

(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪ 「エロナース」 いぃじゃん♪
めっちゃ((o(б_б;)o))ドキドキ♪

きっと…

遼さん心配してるんだよ!!だってバイクって危ないし。車と違ってヘルメットでしか身を守れないしね。
姫っ♪さん中免もってるの!?すごーいっ!!私は原付でブイブイいわしてるよw

すごいですやん!

バイク免許持ってるんやぁ(>▽<;; この時期はホント乗りたくなるんでしょうねぇ(⌒‐⌒) 走ると心地いーみたいだし♪

そかそか… 遼っ♪さんは残業なんですかぁ(>_<) 早く終わるといーですね♪ そしたら夜這いかな…( ̄▽ ̄;)

まりーちゃんへ♪

あれれ?イメージと違うかなぁ♪おてんばさんなもので☆

バイクは何とか起こせますけど失敗もありです(笑)

ちゃんと教習所の時はズボンで行ってたよ♪

ひみつしゃまへ♪

いえいえあのままで充分OKですっ♪

とってもうれしいっv-238

koziちゃんへ♪

私も教習所で失敗ばかりしてたよぉ~♪

格好よく乗り回した~いっ☆

このスカートは大好きなのっ!

バイクに乗る時はちゃんとおズボンです♪

春奈ちゃんへ♪

ペーパードライバーだけど中免持ってるよぉ~♪

今はブイブイ乗り回したぃ~っ!

本当にお胸小さくなって・・ショボ~ンってしてる・・・。

ブラの中に手が入るし・・。入れ放題(笑)

今日からその白衣着てエロナースですよぉ♪

苦情来たらどうしようっ!?

さわちゃんへ♪

いちよう中免持ってます♪さわちゃんは原付なんだぁ♪

いい季節なのでブイブイ飛ばしたいけど・・☆

遼ちゃん言うに・・私はスピード狂らしくて?自覚ないんだ

けどね(笑)

咲也さんへ♪

いちよう持ってますぅ~♪この季節はブイブイ飛ばしたい

んだけどぉ・・。私飛ばすの大好きなので・・。

ストップ入ってますw

遼ちゃんは夜這いに来て昨夜もかっ飛ばして帰りました♪

あの体力は何ぃ~??

えっ、、ぇぇぇぇぇ

中免もってっるとは・・・ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
姫っさん乗ってる姿かっこいいだろうなぁ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

>最後には自分の上に乗っとけばいい

遼っさんらしい理屈で・・・(爆)
僕も同じ事言いそうですけど(汗)
僕も持っててちょっと前に久しぶりに借りて乗ってみたら怖くて走れんかったですぅ(泣)

かっこいいなぁ♪

奈々は 背も低いし非力やから バイクの免許は全然無理i-230
原付でさえ 押して方向転換出来ませんのよi-182
とほほ…って感じi-238
そりゃ この季節 バイクは気持ちえ~やろね~~i-236

ほー姫っ♪ちゃん。中型もってるんやー
かっちょいい!!

kozicaさん、こんにちわー☆

違う、違う、
えっと、ろばーとさん、こんにちわー☆
もう、くどいゾっと(笑)
てか姫っ♪&遼っ♪さん、こんにちわー☆
じっつでした。
えー終わりかよっ(笑)
てか、バイク似合いそう!
スタイルいいからねー...
ケガしないでねー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい!

中免持ってるなんてかっこいい~!
でも・・・彼氏って心配性なんだよね、すぐ危険な事止められちゃう(><)
でも、好きな事は自分を通さないとストレスになっちゃうよ!そんな姫っさんも認めてもらおうよ!ガンバ!

ありがとうございました。

遼さん★姫さん こんにちは。
本日わたしのブログで紹介させて頂きました。
どうもありがとうございました。
何か不都合がありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。
これからも おふたり仲良く過ごして
ブログアップしていってくださいね。
楽しみにしてます(^▽^)/

yさんへ♪

ペーパードライバーですけど中免持ってますよん☆

ちょっとマヌケな姿かも♪

遼ちゃんの発言は下ネタですので・・・。

私も今運転出来るか不安多いにあり♪

奈々ちゃんへ♪

私も原付バイクにのりんしゃいって日々言われてます♪

久しぶりにバイクでぶっ飛ばしたいよ☆

ろばーとさんへ♪

ありがとうっ♪でも今実際運転出来るかは不安ありかも

ですっ☆

じっつさんへ♪

久しぶりなのだぁ♪バイクに怪我は多いね☆

注意して運転しなきゃねv-238

akkoさんへ♪

ありがとうございます♪

さっそく私覗きに行っちゃいます☆

姫0408さんへ♪

いちよう中免持ってますねっ☆

彼にお願いして・・ブイブイ乗り回せるよう交渉しなきゃ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |