2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は残業でかなりお疲れでしたわ

途中姫日記見てたら・・ちょいちょい姫大胆っ

遼ちゃん日々悶々してるのにあんな日記書かれちゃぁ~

仕事に縛られある意味地獄でしたわ

やっと終わって姫のところへ速攻ダッシュ

姫はお寝巻き着て・・くつろいでました

ちゃんと夕食も作ってくれて嬉しかったけど

姫の目を見てたら・・それ所ではなくなりまして・・

抱っこしてベットへ

ちょっとこの頃遼ちゃん姫を拘束した~いって願望あって・・。

でも痛いことはしたくないので・・。あるもの使って♪

63b015c3-s.jpg


後ろで手を拘束しちゃいましたぁ♪

それはネクタイだったりもする

身動き取れない姫の目はトロ~ンってなってました♪

実は手足枷を注文しちゃったけどね

ついでに姫の穴あきおぱんちゅも

近日中に到着します

なんで昨夜はちょっと燃えたかなぁ~っていつも???

色んなショットもね♪

でも今日が娘の運動会で帰宅しましたよ♪

母からも姫に来てねぇ~って行ってもらって・・♪

姫はお弁当持参で来てくれました♪

この弁当みてびっくり頑張ってくれたみたい♪

jymday0605.jpg


姫は少し遅れてきたけどすかさず娘は姫発見して

お姉ちゃん~と学校内で抱擁してましたわ

母も娘が姫になついてるのを見て喜んでまして・・。

姫の作った料理は食べつくされました

運動会も早く終わって・・娘は兄の所の子も同じ学校ですので♪

そちらに行ってまして姫とゆっくり過ごせました

えっちぃ~事はありましたね

姫はこんな格好で応援来てくれました♪


f4d84d44-s.jpg


まだ続きを書きたいのですが本日娘と2人姫の所へお泊りです♪

娘は恐らく夕食食べて風呂入ったらですね♪

今から娘を迎えに行って来ます

続きはお楽しみぃ

でも少し画像だそうっと

それとエログ13様から選んでいただいて感謝してます♪

今後もよろしくお願いします 姫おっぱい~っ!チラっ!

58fdf899-s.jpg


続きは後でね

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

あらあら…♪

プチSMのお話にガンガンいっちゃうのかと思いきや
娘ちゃんの運動会って またほのぼのさせてくれちゃってi-236
姫ちゃんのお弁当凄~いi-179
お母様も安心してくれたみたいやねi-228

そして 今夜の報告は…
きや~~やっぱり プチSMi-237i-198

楽しいひと時を過ごせたようで。。

家族が協力的でなによりですね。

遼さんも!?

手足枷はもしや咲也♪さんに洗脳されちゃった!?w
私もソフトにSMされたいけど…してくれなさそう。言ってみようかな!?
運動会の季節だもんね♪娘ちゃんは頑張ってた??姫っ♪さんのお弁当すごーい!!ぜひとも私も娘にさせて(笑)

はじめましてぇ☆
私も姫って言いますっ!!
今までの日記最初から読ませて頂きましたぁ~
(初めて人のブログを最初から読みましたぁ)
凄く純粋な気持ちになりましたぁ♪
これから仲良くして下さい!!
リンクしてもいいでしょうかぁ??
姫もブログしてるんで良かったら遊びに来て下さぁ~い☆

あらら…(^o^;)

後半の運動会の部分はめちゃめちゃほんわか日記でしたけど… 前半とめちゃめちゃギャップあって…(>▽<;;

枷、ゲットしたよーですねぇ( ̄ー☆ あれはいーですよ、ホント♪ 昨日、枷した春奈を撮影しましたが、姫っ♪さん同様、めちゃめちゃえっちモードに切り替わってましたわぁ(= ̄∇ ̄=)

姫っ♪さん、めちゃめちゃすごい弁当頑張って作ってくれたんですね(⌒‐⌒) めちゃめちゃおいしい思い出に残るお弁当になったでしょうね、娘さん♪

奈々ちゃんへ

弁当は頑張ってくれたみたい♪今はプチSMどころかお泊りの娘にまたもや?吸い付かれて2人寝てるi-196

ろばーとさんへ

うちの方はホント家族公認になってきたけど・・姫の方が
まだまだ反対でねi-241

後はあっちが問題かな?

姫さんへ

自分達のでよければ大歓迎ですよi-233

こちらこそよろしくですi-214

さわちゃんへ

手足枷でしょうi-237いつか?えっちぃなところにあったから・・それがよくって欲しかったのだけど♪

今回後ご購入へなりましたぁi-88

娘は(俺も)頑張ってて姫も応援してくれましたよ♪

姫の弁当は美味かったi-278

咲也さんへ

ギャップ大きい日記になりましたわi-229

ホントはエロ1本でとも思いましたが・・i-237

日常日記ですのでi-229

枷はGETして待ちですよ♪楽しみ~♪

ネクタイで拘束しただけで大変でしたからi-229

来た際は大変でしょうi-233

娘は喜んで姫にくっついて離れませんi-241

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |