2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はあんなに日記でテンション上げ上げしてましたがぁ・・・。

姫は夜勤明けで・・自分が仕事終わってメールしたら

違う穴が大洪水の為・・本日えっちぃはなしで・・って返信??

あなた・・どんな内容のメール書くんですかいっ

月姫ちゃん?←ありえる時期っ

気になるやんかいって!電話っ

もしもし月姫ちゃん???(聞きたくないっ)

違うの・・お腹がピーゴロロっておトイレに通ってるって・・。

そう言えば・・2人して虚弱胃腸カップルでしたわ実は・・(笑)

初めて出会った時可愛いって思ったのと♪自分と対等に胃腸が弱い子が

居たぁ~って思ってましたから

何食ったん??って言いましたけど・・。

変わった食べ物は食べてないとのことで・・姫の家へ

姫ベットの所でゴロゴロしてましたわ


20060820133803.jpg


こんな事想像張り巡らしてたとは言えない状況でした

きつそうでしたので・・よしよししてたら・・って

どうしたんじゃい・・

はい・・お腹が痛かったそうで・・すっかり甘えモードちゃん♪

トイレ行け~ってなだめて・・

落ち着いて・・うどん作ってあげましたぞぉ

食わないって言うもので

なので昨日は甘いだけで終了

姫は余韻の中・・・

今朝はお腹落ち着いたとのメールあったので・・・

本日こそぉと誓ったぁ

月姫様・・どうか今日まで待っててくんしゃいね

そう言ったものの・・本日は月末・・残業

忘れてた早めに切り上げダッシュ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

ありゃ…

どこの穴かと思ったら… それは姫っ♪さん大変だったみたいですね(>_<) 落ち着いてるならよかったけど、悶々遼っ♪さんでしたからそれも残念でしたね(^o^;) 今日は遅くなりそーな感じですが悶々蓄えまくってる遼っ♪さん、またまた大爆発の予感が…( ̄▽ ̄;)

(@゜Д゜@;)あら・・・?ら

( ̄ω ̄;)エートォ...そういぅときにしちゃうとー
いけないものが飛び出すので危険です(笑)
今日こそ!だね!
楽しみだね!残業早めにきりあげてねーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ガマンも限界?w

もうすぐ月姫さんなんだね!こないといいね♪姫さんおなか弱いんだ。。。残業早く切り上げて姫さんのもとに行かなくっちゃね♪

ありゃりゃ~♪

姫ちゃん 大丈夫かいなi-183i-198
ってか 姫ちゃんのメールに 大笑いi-237
そっちの洪水かいっi-199って 一人で突っ込んじゃったわよi-237

とにかく残業済ませて 頑張れ~~i-236
いや 頑張って残業済ませて~~i-199やったわi-229
そっちは 応援しなくても頑張っちゃうもんねi-278

咲也さんへ

悶々蓄えまくって・・残業して帰ってくれば姫のあの日記ですから・・・i-229

ちょっと炸裂してしまったのも言うまでもなくってi-237・・ちょっと撮影しちゃったりして・・・。

またまた日記に画像が増えましたi-190

まりーちゃんへ

何とか・・いけないものは潮吹きだけですみましたi-233残業かなり伸びて・・遅くなったので夕食前にパクリしちゃいましたi-229

さわちゃんへ

我慢はすでに限界でしたぁi-229姫の日記も携帯からみてすでに職場で悶々してましたしi-88

月姫はまだまだセーフみたいですi-80
残業はかなり遅くなったので夕食前に姫をゴチになりましたi-229

奈々ちゃんへ

頑張ったけど残業は・・大変でしたi-229

姫の日記は携帯から見て・・悶々i-184だし。

えっちぃは・・炸裂させたのも言うまでもないi-233

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |