2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は姫夜勤って事もあって仕事終わって夕食食べてすぐに・・・

朝まで爆睡してましたわ

でも・・疲れててもちゃんといけないことはしてたのだぁ

20060814070429.jpg


こんな画像はどこで撮った??って姫の夜勤中☆

遅出だったので引っ張って拉致ですわ

そこで何した?白衣脱がせたぁ

姫も・・ちょっとトロリン~って言う目ですわ

人は疲れてるとも言う

でも・・脱がせたくって♪エロエロビーム出てるもんって・・?

本人自覚ないのがいいんだけど・・。ちゃんと反応はOKっ!

姫いじりだけで逝ってもらいましたぁ?って夜勤中???

そうですわっ

自分??今夜逝きますぞぉ

姫夜勤明け寝て待っててね こんな姿や・・・?

123.jpg



こんな事も只今想像中♪

a182b349-s.jpg


姫・・・早く会って襲いましょう

d181762f-s.jpg


はぁ~限界っ!

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

やぁーん♪

そんなえろえろモード全開にされたらこっちもたまんなくなってきちゃうじゃん~i-240私ももう1週間くらいしてないよ・・・あっ!ゴム買いに行かなくっちゃ(笑)
なんでそんな胸がボインなの!?w
私も欲しい~~!!うぅぅi-241

o(´^`)o ウー

春奈も姫っ♪さんみたぃに「胸」欲しいぃ~ヽ(`○´)/
なんでそんなボインなの? ってさわさんいぃ質問してますゎぁ~(*^o^*)
・・・で? なんでなんで?姫さん。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
(*゚・゚)ンッ? 遼さんにめぃっぱぃ揉まれた!?(= ̄∇ ̄=) ニィ
遼さん、咲也にその揉み方伝授して(☆。☆)!!

姫さん姫さん☆
あのね、咲也の日記で遼さんと咲也に「プチM同盟」笑われてるよぉ~('ε')
いぃやんねぇ~ プチMって。。 めっちゃ可愛いやん♪
春奈、気に入っちゃったよ。プチM( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
【春奈はプチMです('0')/!】 って宣言してもいーくらぃだゎ。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪

・・・もぉ、ってゅーか
あのプチSくん達をギャフンと言わせたいじょ! ヽ(`○´)/

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

まじボインだょね!!o( ̄   _    ̄)o んー
これは・・・Eカップくらぃなのか??
遼っさんもみがいがあるよね!
┌|゜ο゜|┘ヨッ! こぃつぅ!です!

すでに臨戦体勢!

日記書きながらこれらの画像アップしてたらすぐに限界きちゃうでしょ( ̄▽ ̄;) 自分でテンション上げまくってく遼っ♪さん、めちゃめちゃいーですよぉ( ̄ー☆
て、すでに春奈がコメして… おいおいヾ( ̄o ̄;) 何がギャフンぢゃ( ̄▽ ̄;)

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そりゃあ、姫っさん見てたら欲情しちゃう気持ちわかりますが・・・
大人しくしてる時はあるのか???(笑)
お家でv-24病院でv-413車でv-402
参りましたm(_ _)m

さわちゃんへ

1番上のお胸は寄せてますからねっi-233

確かに付き合い始めてお胸は成長してるわ♪

エロエロ解禁宣言してましたが・・姫の体調不良で延期♪

自分はゴムはネットで買いだめありi-233

いつでもOK~i-214

春奈ちゃんへ

姫見たら・・確実に乗ってきますわプチM同盟っ♪

って姫本気で咲也さんの所でカキしてましたからね♪

姫のお胸は・・・多分血縁かぁ?

ボインちゃん多いですからi-233

でも揉み方もよかったのかもi-88

咲也さんに伝授ですね(笑)了解i-233

でも・・春奈ちゃんプチMなので・・卒倒しないようにっ!

まりーちゃんへ

1番上は寄せてますので・・・(笑)

確かにプルンプルンしてるので揉み甲斐は・・・あるっ!

昨日はえっちぃ禁止でしたので・・i-229

お答えしながら限界かもi-237

咲也さんへ

自分でこんなにテンション上げてましたが・・・。

姫体調不良の為・・えっちぃ禁止令i-240

春奈ちゃんのコメみてプチSはお仕置きちゃんを・・・

考えなくてはですわぁ(笑)

yさんへ

いちようここまで日記でテンション上げてたのに・・。

昨日はしてないっi-88我慢したっ!!!

もう限界じゃi-229

限界って♪

体力の限界じゃなくて 我慢の限界なわけねi-236
って 遼ちゃんやのに 当たり前か…
こりゃ失礼i-235

もぉ お仕事中に何してんですかi-227
お胸 大き過ぎですi-231
羨ましい…i-241

奈々ちゃんへ

そうそう・・我慢の限界i-229

姫のおっぱいは・・体型にしては大きいかなぁ?

まだ成長するかなぁi-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |