2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は姫とデートして夕方にはお別れしちゃったんですけど

平日休みデートは娘のお迎えがあるので時間制限ありっ

そしてデート中もスイッチオンでしたがぁ

家に帰れば・・・パパですので只今運動会の練習でバテバテ中の娘は

リビングの隣の母たちの部屋で

そして自分も添い寝しながら

気づけば夜中2階の自分の部屋に戻って

寝るぞぉ~って思いみたら・・

姫からのメール来てるぅみたいな感じで~

おやすみっってマーク入ってるし~!

なぜ気づかず下で寝てしまった自分に撃沈

そしてパソコン開いてコメ書いたりしてたけど

この悶々とした気持ちはなんじゃ~って完全なるスイッチオン♪

時間は深夜3時・・・葛藤する

決断早しちょっと散歩???って

姫ちゃんのアパートに決まってるでしょう

朝の7時までに家に戻れば大丈夫と

いざ姫ちゃんのアパートに着いて合鍵で開けて

もちろん部屋は真っ暗でベットで寝てるぅ

239cca44-s.jpg


↑この格好ではありませんので・・・。

ちょっと?かなり!!変態さんかぁ~俺はって思いつつ

本能のまま姫のベットにもぐりこんじゃいましたぁ

姫は抱き枕を抱いて寝てる事多いんですがぁ

抱き枕は吹っ飛んでおりました・・。無残にも

遼ちゃん人間抱き枕に変身っ

姫は無意識にハグって抱きしめられたらどうします!!

そうなんです抱き枕になってしまったぁ(笑)

姫の無意識の行為ですのであしからず・・・。(ちょっと姫危険!?)

足絡ませられて姫にムギュ~ってされたらぁ・・

そしてパジャマは着て寝てますけど上は下着つけてないので・・。

完全に姫のおっぱいが自分に密着してるしぃ

姫・・夜勤だから起こしてもいいかなぁ?お昼寝してもらえば・・♪

って葛藤しつつ・・。ってしちゃいました(笑)

唇に首筋にって繰り返してたら☆

起きちゃいました姫ちゃま

遼ちゃん???←完全に寝ぼけられてます

どうしたのって言われましても・・

夜這いに来ちゃったぁって言うしかなくて

ちょっといけない手が姫にしながらも・・

行っちゃってますからぁ

おぱんちゅの上からでしたけど・・

寝ぼけながらもだけで反応しちゃってるし♪

可愛いっ・・みたいな感じでますますヒートアップ

でもSですから・・チェックだけして姫のあぁ~って可愛い吐息が

漏れたんですけど・・おあずけ

それからこれまた攻めにしちゃまして

焦らした焦らしたぁ

姫の我慢して抑えてるお声もいい感じ

自分の手にしがみつく姫の手がぁ~何とも言えん

なので最後一緒に逝くまで姫は何回逝ったでしょうねぇ

帰るギリギリまででしたので所要時間2時間強ですので・・。

えっちぃ~の前儀に時間かけるの大好きですからぁ

反応が見たいって言うのかなぁ?仕草というかぁ

家に帰る時に朝最後にいちゃいちゃで・・・

姫ちゃんとお別れして・・家に帰って何もなかったように・・。

そして出勤かなり疲れてるかも

って自分のスイッチオンが悪いのだぁ

今夜は姫夜勤だし安眠しそうな自分の今夜

姫も今頃寝てるかなぁたぶんねっ!

職場のパソコンで秘かに書類をダミーにして書いてますけどね!

眠いぞぉ




今朝の画像だけど・・かなり姫えっちぃ

20060927030601.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

あちゃぁ~(≧∇≦)

結局起こしてえっちぃしちゃったようで(^_^)ゞ
早朝からすごいことなってましたが、遼っ♪さん、仕事大丈夫ですかぁ?(;^_^A

スイッチONは…

遼っ♪さんのスイッチはONとかではなくて
常にONになってて
そこに 強弱のスイッチがもう一つ付いてるんですよぉ(≧∇≦)

弱の時はちょっと葛藤…
強の時は襲い掛かり
最強でSに変身(≧∇≦)

こんな感じかと…( ̄ー ̄)

咲也さんへ

起こしちゃいましたわぁ♪姫ちゃまを・・・。

自分昼休みは爆睡してましたわi-196

姫にメール打っても返信ないので寝てるかと???

スイッチは常にON→うんうんっ!

強弱スイッチ→了解っ!

って事は只今は超弱かと・・・(笑)

家に帰ったら即効寝そうですi-278

眠くてたまりましぇんわぁ・・・。

きゃー!!

いいな、いいな、その展開v-411
夜這いしてもらえたら嬉しいな(*^^*)
姫っさん羨ましい~!遼っさんのそのバイタリティーに敬服します(^^)/

姫さんへ

あの時はすばやい行動に自分も感心っ!!

しか~しっ!体がぁ~ギブって言ってますわぁ☆

今夜は朝まで熟睡しそうですzzz

遼さんってすごい

なんか…感心しちゃう(笑)その行動力にw
私もそんなことされたぁい!姫さんもたまんないだろうねぇ♪カラダがどんどんやらしくなっちゃってるんじゃないの??i-278私も夜這いされたいです(笑)

さわちゃんへ

さすがに昨日は熟睡でしたよi-196

姫の体はえっちぃ~になってるかなi-233

またかいな♪

夜這い遼ちゃん現るi-199やね…i-278
その 何が何でも会いた~~いe-328って
遼ちゃんの気持ち 姫ちゃん嬉しいやろなぁ…
ってか その情熱的な部分 ホンのちょっとでえ~から
Pちゃんに分けてやって~~i-240

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |