2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫日記書いてますやんって言うかキレイに書きすぎっ!

Sの恐ろしさを把握できてないような気が

お昼寝したいって言われた時は凹んだのですからぁ

でも仕事で振り回されてるのは見てますのでわかる気がするかもで。

お昼寝させて・・自分も寝てしまったのであったぁ

イビキがうるしゃいって本気で言われてショックで起床ですわ(涙)

なので・・公開してやるっ!

055fe7b0-s.jpg


こんな事もしちゃうでしょうがぁ・。

20060911173350.jpg


こんな事も

ドライブしたいっていわれましたら・・場所は決まってるでしょうが!

イヤイヤもいいってことで

スイッチオンですわ

Sの炎はぶっちぎり

KISSだけで逝ってしまったでしょうがに・・・

姫の卑猥な一言聞けるまで焦らしましたから


a182b349-s.jpg

さてさて・・時間限定で公開しちゃいますかぁ

終了です♪


これは大丈夫かなぁ?

e288ab8f-s.jpg

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

見た!!

わぁーい♪見れちゃったぁ~~~♪
キスだけでイクの!?それって…どうやって?←真剣に聞いちゃってるw

検証・・・

>ドライブしたいっていわれましたら・・場所は決まってるでしょうが!

LHか人気のない山ですね・・・

>スイッチオンですわ

はい...いつも入りっぱなしです・・・

>Sの炎はぶっちぎり

はい...これもいつもです・・・

以上、検証結果でした(笑)

ひわいな…

一言… 何言ったか非常に気になる咲也♪くんです( ̄ー☆ でも、姫っ♪さんは春奈とめちゃめちゃ似てますから言った言葉… あれですなぁ( ̄ー☆
遼っ♪さんもどんどん写真過激になってきてますよぉ(>▽<;; 時間限定画像、しっかりこの目に焼いときましたわ( ̄ー☆

しっかり 見ちゃった♪

姫ちゃんの 綺麗な画像e-420
ホンマ 素敵やわぁ…i-233

遼ちゃん ますます 発情ぶりがエスカレートかi-198

さわちゃんへ

お言葉とKISSだけで逝っちゃいますよi-233

ねっとりと攻めれば・・これだけで大丈夫i-190

yさんへ

貴重な検証結果ありがとうございましたi-88

やっぱり・・その通りですわi-237

咲也さんへ

ねっとりとKISSとお言葉だけで逝きますやんです♪

時間限定画像は焼き付けてもらえましたぁ(笑)

やっぱり写真見てて・・自分でもやばいかと・・i-229

奈々ちゃんへ

発情は成長中って事でi-237

いつまで持つかぁi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |