2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお休みぃやっと日記書けたよ~

仕事に追われて・・遼ちゃんにも襲われる日々

ってな感じで・・すっかりお疲れちゃんでした

お昼から遼ちゃんと会って・・

って言うか家に来てたんだけどねっ

どっか行く?って話になったけど昼寝したいって言ってしまったの。

えっ~って感じの遼ちゃんでしたけど・・・。

ちゃんとお昼寝させてくれましたぁ

起きたら横でイビキかいて寝てたぁ

うるしゃ~いって思わず言ってしまった私

もちろん起きちゃった遼ちゃんでした

やっと起きたからお出かけしようって感じになって

お天気良かったし・・ドライブってリクエスト

わ~いっって感じでドライブしたけど・・

道のりがちょっと違う背景に

もちろんな所がいっぱいある所に

お主?もしやスイッチ入ってる??

もちろ~んって速攻返事ですからぁ

着てた服がやっぱりミニミニだったのが原因

20060917225621.jpg


普通だと思うんだけどなぁ

道を曲がってに連行です

Sのスイッチ入りまくりで・・焦らされまくって

記憶喪失になるかと思ったぁ

そして家では寝てる間に写真撮られてるし

ウフフだけで・・どんな画像なのかなぁ

きっとここに出されちゃうのかなぁ??

この頃アップする写真増えてきたと言ってるので・・。

ちょっと怖いかもっ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

姫さん久しぶり♪

姫っ♪さんの日記久しぶりだぁi-237ドライブのはずがラブホに…なんて遼っ♪さんらしいというか♪うらやましいかも??ふと思ったんだけど、ドライブっていつもどこらへんに行くの??そこらをぐるぐるまわったり??それとも、どこかドライブスポットみたいなところに??私も行きたいんだけど、どこへ?って言われたらどうしよう。。。

え~っと☆

田舎在中なのでお山や川があるんですよぉ♪

Hな所もあるけど・・☆

私が遼ちゃんにお願いするドライブコースは川沿いの土手

を・・かなぁ?

姫へ

もっと詳しく書けばいいのにぃ・・i-237

sの恐ろしさをわかって欲しいぞぉi-233

姫が書かなきゃ俺が書かせて頂きますi-88

ひさびさぁ♪

このミニでしたらスイッチ入りっぱなしの遼っ♪さんは止まらないでしょう( ̄ー☆ これ、普通って… 姫っ♪さん、春奈の感覚そのものですわ( ̄▽ ̄;)
なので、遼っ♪さんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あなたの行動は正しいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ジラしがめちゃめちゃ効いてるのまで(>▽<;; 姫っ♪さん、春奈と姉妹?(>▽<;;

お久しぶりっ♪

いやいや ホンマにいつもお疲れのようで…
幸せなお疲れで 何よりですけどi-236

それにしても ドライブで i-175i-44なんて
さすが遼ちゃん 抜かりがないわね~~i-237

遼ちゃんへ♪

責めダルマ注意報っ!!もう事細やかに書かれたらお顔が出せましぇんだよ~っ☆

咲也さんへ♪

あれれ?短いのぉ??可愛くてお気に入りなんだけどなぁ~!?時々・・同性からの視線は痛いけど・・。
春奈ちゃんと姉妹なら喜んで大歓迎なのだぁ♪

奈々ちゃんへ♪

さすがに抜かりはなかったよぉ・・。

その後もハプニングがあったりで・・。

体が痛いのですぅ・・♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |