2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続けて書いてます♪本日27日はお昼からデートですので

姫日記が・・な~いって思いの皆様

日勤続きで早寝の姫でした♪(そうさせてる原因の1つは自分)

今日あたりコメ&日記書くんじゃないかなぁ?

明日は夜勤ですし

25日は連休明けで仕事は多忙

何とか勤務終了して・・実は急遽自分が火曜&水曜連休に・・。

休み交替ですね・・。姫は火曜まで仕事

25日の仕事終わりにスロットへ姫と行って

姫勝利でしたわ♪自分は聞かんといて~

そしたら自分の携帯に家から電話♪

娘からでして今パパどこ~お姉ちゃんは??

一緒にいるの知ってるんかい

一緒にいるよ~♪(正直な俺)

お姉ちゃんと会うって泣き始めた娘

あいにく2人ご飯食べてなかったので実家へ娘を迎えに行き・・。

姫と娘の劇的再会でしたわ

娘はアイスを食べて2人は夕食タイム♪

帰りの車の中・・娘は眠くなってしまって

姫と2人後部座席に座っていたんですけど

これまた姫の胸に吸い付いた娘でありました

裏道でよかったですわ

そのまま娘は熟睡しました

姫をアパートで降ろして無事帰宅して自分も

夜中に娘がお姉ちゃん~って大泣きしたのは言うまでもなかった。

チラ姫画像♪

d654e6e7-s.jpg


翌日26日は姫はお仕事自分はお休み♪娘は学校でして・・。

自分に姫と同じ年の兄がいるのですが・・

スロットして見たいとの事??恐妻な兄家庭?実は兄も子連れ再婚☆

兄はストレス溜まっていたんでしょう・・。

義姉は姫と同じ年だけど全く違ったタイプでして・・。

母とは性格合わなくて・・これまた大変なんです

そしてスロットに行って自分は勝利でしたが兄惨敗

ってな訳で・・自分が勝った分から兄へ補填しました

姫は後輩ちゃんとお約束して夜も振られてましたので

電話で姫が帰ってきてからお話しましたね

やっと日記も追いつきまして・・

本日姫休みなので・・姫が用事があって今はお出かけ中

先に姫の家で待っておきます

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

かわい♪

娘ちゃん姫さんに甘えてるね!てかなついてるみたいで、ほんとなんかいい感じ♪しかも遼さんと姫さんが一緒にいるの分かってるんだ(笑)正直に言うの遼さんらしい♪
娘ちゃんにとっては胸に吸い付くのは甘えてる証拠なのでは??

娘さんの

涙や行動はホント可愛らしくて(⌒‐⌒) また遼っ♪さん、姫っ♪さん取られちゃいましたね(⌒‐⌒) でも、三人で普通にいたら仲の良い家族にしか見えませんよ♪
お袋さん、兄嫁といまいちなので、余計に姫っ♪さんを可愛がってくれてるのかもですね(⌒‐⌒)

今回はスイッチ、オンもオフもない、ほんわかした日記でした(⌒‐⌒)
でも、そろそろスイッチ入りっぱなしになるかもですねぇ( ̄ー☆

うんうん!娘さんなついてていい感じだよね!
将来が期待できるよね!うん!

およよ。こんばんはお楽しみがあるのかな?
あたしはすっきりふー!です。
飲みにいってきまーす!

さわちゃんへ

姫のキャラもあってか・・なついてくれてます。姫のお胸に吸い付くのはあの日以来会ったら確実にしてますし・・。
姫に安心して甘えてくれてるのがうれしいけど♪家に帰ったらお姉ちゃんは今日何してるの?って言われてますわi-229

咲也さんへ

娘が姫といる時は完全に無視されてますわi-282咲也さんの言うとおり兄嫁がきつ~い感じなんで
姫に対してはいい印象持ってくれてるみたいですね。
リクエスト??うんにゃ・・スイッチオンしましたのでi-190日記書かなきゃいかんですわ(笑)

まりーちゃんへ

すっきりしてきたぁ様でi-233

ろばーとさんどうなってますi-214

何かさぁ…♪

娘ちゃんの「パパだけお姉ちゃんと ずっと一緒でずるい~」って
泣いてる様子が目に浮かんで…

はい 遼ちゃん ここは大人なんだから
娘ちゃんに 姫ちゃん譲るしかないわねi-236

奈々ちゃんへ

は~い!娘が姫と一緒の時は譲りますi-88

時間限定でi-233

ちょっと??

みんなとコメントの視点が違っちゃうんですけど・・・
>自分に姫と同じ年の兄がいるのですが・・・
って、姫っさんは遼っさんより年上?だったっけ?
なんか記憶の底でそんな事が書かれていたような気がするんだけど・・・アルツ気味なもので(^^)ゞ
日記を読んでいると遼っさんが年上って感じで読んでいたので・・・。

姫さんへ

そうなんですっ!姫ちゃまは年上ですよっ☆

学年で3つ・・彼女に言わせると2年と1ヶ月らしい(笑)

兄は姫と同じ年なのでした♪

彼女は童顔だし・・性格的にも一緒にいて年上に感じた事
はないですねぇ♪確かに・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |