2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日にちと日記が釣り合わないって言うか追いついてないし

では旅行帰りの23日の夜のお話しから

また旅行行きたいねって言って姫泣いた所までお話してましたねっ!

次の日の24日は2人とも日勤(こりゃ危険

だったので実家へは姫も落ち着いてきたので・・

24日の夜からは実家に帰ることを母に告げまして・・・。

母→姫ちゃん落ち着いてよかった~。(ここまでよかった)
  孫との生活も満足中!なのでもう少し居てもいいわよ???

あちゃ~って感じでしたが

いちよう父ですからぁ~って事で

旅行帰り夜までお泊りでした

帰って来て姫の家でゆったり~

さて仕事もあるので寝よっか?って事になって・・・。

仲良くお布団の中へ・・・

姫無言気味??眠いのかなぁ?って感じ

連続お泊り最後の夜でしょう~って感じで

姫がウトウトし始めてるって言うのに不覚な遼ちゃん

お疲れ姫を襲ってしまいましたぁ

最初はネチネチじらすように優しく初めまして・・

姫?反応薄し寝るモードだ

って事でしつこく・・ネチネチモード継続っ

遼ちゃん~っ甘い声がぁ

よっしゃ~って事で・・開始です

朝仕事だよ~って姫は言ってますけど・・♪

皆様の言うとおりスイッチオフないのでしょうか?自分!!

自分的にはオフもあるつもりですが??自覚ないのか

姫ちゃん眠いながらも焦らし作戦で・・えっちぃ~

↓以前の画像ですけど♪

64553.jpg


ってな事で安眠した2人でした

24日は日勤で同伴出勤で・・

職場の近くは運動会ラッシュ

我が家の娘は1日なんですけどねっ!

姫もお休み入れてくれて応援に来てくれます

午前中は・・そこそこ落ち着いてて

患者さんが来ると自動扉の音でわかりますので♪

隣のお部屋で姫と仲良くお話ししてました

って事が継続する事無くちょっとお触り

人が来るかもしれないって言うシュチュエーションありますので・・。

お互い感度が良好なんですよね・・なぜか??

なので診察室にはベットあるので遼ちゃんここでも発情

ネチネチ攻めてたんだけど・・姫があっという間に・・

逝ってしまいましたぁ

午後からは仕事が多忙極めて・・えっちぃの代償ですかねぇ・・。

仕事終わりには2人ヘトヘト

この日から自分は家へ帰ることになりましたので・・。

姫を夜中覗きに行ったけどぐっすり寝てて安心して黙って帰宅♪

ほら~スイッチオフでしょう

そんな訳で続く・・。

この勢いで日記追いつかせまっせ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

あはは(笑)

全然スイッチオフがないのはいつものことでしょ(笑)夜中見に行ったときはスイッチオフというより、たぶん姫さん眠くて襲ってもそれどころじゃないかも!?
職場でそんなことしちゃってぇ~!燃えるんだろうなぁ☆そういう状況って。私も経験してみたいかも?いや、私なら職場じゃなくて学校だね。ふふ♪実はナルの大学のトイレでしちゃったことありますw

そこはオフって…

寝顔覗きにいって爆睡の姫っ♪さん襲ったら、それはもう鬼でしょう( ̄▽ ̄;)
遼っ♪さんがえっちしないのは、姫っ♪さんが爆睡中と遼っ♪さんが爆睡、あとは実家にいるときで、目覚めた限り、常に姫っ♪さんを襲ってるよーな、そんな錯覚してますわぁ(>▽<;;

咲也さんへ

寝込み襲ったら鬼かも知れん・・・。確かに言われるとおり
な気がする・・今日この頃ですわw

さわちゃんへ

ほうほうi-227でも・・人が来るかもって言うのは
燃えますぞぉi-229
実経験真っ最中ですわi-237

すごい~♪

やっぱり 二人っきりの外来勤務は 刺激的っi-199
そりゃ 発情元気くんの遼ちゃんが そんなチャンス逃すはずないし…
って ホンマ スイッチオフがない遼ちゃんに感心 関心i-237

奈々ちゃんへ

来月も2人の祝日勤務があることが判明ですわあ!

今度はどんな作戦で行こうかなi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |