2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22日の仕事終わりから旅行へ行って昨晩無事に帰宅ですわw

社員旅行で行った事はあったけど・・

プライベートは初めてだったかな

さっそくの姫のホテル内の1人散歩には大爆笑でした

以前もショッピングモールで姫は数回迷子になってます

思わず迷子の呼び出しするかと思ったくらいですから

さっそく旅行の話しですね

姫には事前に撮影もしたいからお洋服余分に持ってきてね~と言ってて

山のようなバックにびっくり

でも姫には撮影と別に魂胆があったみたいですけど

食後に風呂入って早速撮影開始かな

こんな感じで♪乳もろミエではなく自然な感じからスタート♪

696c40c5-s.jpg


おぱんちゅ画像なんてね♪

20060404013351.jpg


そしてこんな風にエスカレートしちゃうんですけどね♪

06022613a1.jpg


見えそうで見えないエロも今回は挑戦です♪

言葉かけながら・・こうしてみて~って感じにさせていく・・・。

姫も・・そうすると自然に脱いで行ってくれるみたいな?

こんな自然な振り向きショットとかね♪(下着画像に戻りますが)

d8e29e8c-s.jpg


そんなかんだでたくさんとりましたよ

まだ・・もろエロ画像もありますけど・・続きという事で

1枚ずつ脱いで行ってますし・・姫も今回はノリノリで・・。

笑顔で撮影みたいな感じでしたよ♪

浴衣ショットとか滅多に出来ないのも出来ましたし♪

やっぱり声かけながら1枚ずつ脱がれると・・・。

やっぱり自分がエロモードにはいってしまうんですわw

なのでえっちぃ開始になってしまうけど・・

その前の言葉攻めありますから・・

お触りすると・・もう反応しちゃってるんですよ姫の体は

あれれ~って思いつつ燃えちゃいまして

姫は逝っちゃた死に至らせてしまったのですけどね(笑)

自分は夜中起きてしまったので日記書いたりしてたら寝坊ですわ!

姫がお腹空いたよ~ってスリスリ横にごろ~んってなって・・・。

起こされてみんしゃい

そして遼ちゃんおはよ~ってなんてされたら・・・。

その後も色々お楽しみあったりして

これは夜にでもアップしようかなぁ~って

2日目の出来事もありますし、帰ってからの事や・・・

今日は2人出勤で姫の手作り弁当持参で出勤ですわ

自分は事務職で姫は外来当番なのでほぼ2人の外来勤務ですし・・。

ここでもサプライズが起きる事を願って

仕事いってきます

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

おーっw(゜o゜*)w

ギリギリSHOT炸裂したみたいで♪ 見えそうで見えない美学、これまた綺麗に見えますからねぇ( ̄ー☆

撮影も順調に無事終了したよーですし、えっちも無事終了ですね(^o^;)

今日は二人だけに近い休日出勤みたいで… 何かが起こりそうかも(>▽<;;
ベッドもありますしねっ( ̄ー☆

きゃあ~♪

いいの?いいの~~?
二人きりの外来勤務なんて 刺激的すぎっi-199

旅行は エッチも撮影もバッチリやったみたいやね~~i-278
姫ちゃんの 綺麗な写真楽しみにしてるね~i-233

見えないエロも

いいかも~!!なんか想像が(笑)
二人で勤務なんてラッキーだね♪お仕事中に何もやらかしちゃだめよ~♪(笑)

およよ?

ん~.....遼っさん!まだ何か隠してますね? ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
まだ遼っさんにしては大人し過ぎるような・・・(笑)
今日もきっと襲っちゃったんだろうなぁ・・・ボソッ

絶倫

だよね!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
姫ちゃんの写真が綺麗だよ!
c(´ 0`)アンッ旅行にまた行きたいよぅ!
ってそうそう無理なんだけど。(T▽T)アハハ!

はじめまして、

ぎりぎりの画像いいですね・・・・
お尻の、上の手をどかせに行きたい気分、

また、遊びに来ます。
おもわず、リンク貼らせて貰いました。
よければ、相互リンクお願いします。
よろしく

咲也さんへ

今回は自分なりにチラエロリズムを挑戦しましたわw

無事に帰ってきた夜にもえっちぃして終了しましたわ!

昨日の休日出勤はムフフ~な感じでしたよ♪

シゴと忘れるじゃないって感じで(笑)

奈々ちゃんへ

2人きりの外来勤務は久しぶりでしたわw

午前中はムフフでしたわ♪

午後からは忙しくて・・まぁ大変でしたね・・・。

さわちゃんへ

見えないチラエロに挑戦してみましたw

って言いながら大胆ですが・・?

お仕事中?午前中は暇でねぇ(笑)ベットもあるし・・。

ムフフでしたわw

予告どおりサプライズな日勤でした♪

昼からは怒涛の忙しさでしたけど(涙)

yさんへ

やっぱりおとなしすぎ?(笑)旅行から帰ってきた夜と・・

昨日は午前中勤務が暇でして・・・w

勤務中にやらかしましたぁ~♪

午後からは怒涛の忙しさでトホホ~って感じでしたけど!

まりーちゃんへ

自分達も旅行は今度はいつになるかな?ですよ♪

まりーちゃんもまた行って伊勢海老のせ見たいですわw

その前に27日ですなぁ(笑)

としゆきさんへ

今まで結構もろエロ画像だったんですけど・・w

今回は見えそうで見えないチラエロ画像のつもりで・・・

思わず・・あのお尻の手を取りたい気分はわかります♪

リンクの件わかりましたぁw

自分の所も貼らせて頂きますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |