2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事も定時で終わって

道も思いの他混雑なかったので無事に到着しました

今日はこんな所にお泊りです

gaikan2.jpg


お部屋はこんな感じ♪


nekusas-1s.jpg


姫ですかぁ?探索大好きなので1人フラフラ散歩中

方向音痴の為・・携帯持たせて

食事は・・10時までOKなので車内で食べながら来たので

ギリギリの時間にバイキングに行って来ますわ

まずは・・ちょっと姫のお着替え画像っ!

tits15-1.gif


その格好で1人探索の旅へ出発

まるで子供のようですわ

その前に昼休みの情事が・・・

姫も自分もご飯食べて・・ホント偶然にの所で会いまして

姫をそのまま拉致しちゃいましたわ

人気のない所へ連れて行って

白衣姿の姫襲ってますから~

遼ちゃん・・やってしまった

姫の白衣を脱がせて・・

こんな事してましたわ

ccf2b5bf-s.jpg


Sな遼ちゃん姫を逝かせましたぁ

今夜は燃える夜じゃ~

デジカメ&パソコン持参ですので・・

姫ちゃんの画像公開しちゃるぞぉ~

もう少ししたら自分は姫・・探しの旅だな?

戻ってくる気配ありませんから~

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

無事に到着

お疲れ様でしたぁ♪

めっちゃすごそなホテルですねぇ(^○^)
これなら防音完璧かな?
春奈と泊まるときは
何よりまずは防音の部屋! ですから(≧∇≦)

いい雰囲気のお部屋ですし
撮影めっちゃ楽しみにしてますよぉ♪

で、姫っ♪さんは
見つかったかな?(☆_☆)

やっと・・・。

部屋は完全防音ですよ~i-229

なので・・夜は何しても良いでしょうi-233

知り合いのコネで安くなりまして・・。

姫に携帯かけた所・・部屋の外で着信音♪

撮影出来るように色々持ってきましたので・・。

姫を逝かせて??寝たら更新かもですわ♪

今からお腹すいた~と散歩していて言ってますので・・。

夕食タイムi-278そして・・家族風呂予約して

ますので・・i-186これから腕の見せ所ですわ

i-233

あぅぅ!(´Д`)

萌える?燃える夜だね!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
がんばれー!
うちはまだもうちょっとおあずけだよー!

きれい♪

きれいなホテル~!白衣脱がしちゃったら白衣の天使じゃなくて淫らな天使になっちゃうんじゃない?(笑)こっそりってのがいいかも☆今夜はいっぱい燃えてきてね♪

ほー雰囲気よさそうな宿ですね。。
うちがこないだ旅行したのは露天風呂つきの部屋で
その露天風呂でまりー、いっちゃいました。。
ただ、となりの部屋の露天風呂から中年女性の話し声が
やばかったかなー??聞こえてるよね。。
まりーのイク声。。。

いいなぁ~!

今夜は姫ちゃんをイヤな思い出から開放してあげてくだされ~!
一人で先にいっちゃあダメだよぉ~^^
二人で昇天するべしっ!
がんばれ!遼く~んw
へこたれそうなら・・・ちゃこぼ出動しますっ!(どこへ?)

うひゃ~♪

豪華なホテル~e-420
素敵なお部屋~i-233

そして 気合十分の遼ちゃんi-237
姫ちゃん 頑張れ~~~i-236

きゃははe-343
果たして 遼ちゃんに 実況中継する余裕はあるのかi-198
楽しみ~~i-278

まりーちゃんへ

燃え~た夜でございましたi-189姫ちゃんは逝ったまま・・i-229寝ちゃってますi-196まりーちゃんのように伊勢エビで写真撮りたかったかもi-233また今度ろばーとさんと旅行楽しみです
i-190その前に27日がぁi-233

さわちゃんへ

白衣脱がしたら淫らなナースに変身i-229ですよ~i-188今は姫ちゃん逝っちゃた死ですなぁ~i-237

ろばーとさんへ

露天風呂は部屋になかったんですよi-229
でも・・部屋は完全防音で・・・i-233姫乱れまくらせましたi-229ろばーとさんみたいに伊勢えび
乗せたかったんですけどねi-278

ちゃこぼのご主人さんへ

1人で先には逝きませんでしたよi-233

最後は同時でしたからi-214

もしもの時は出動お願いしますi-237

奈々ちゃんへ

さすがに実況中継は無理でしたi-229

なので報告という事でi-233

気合い十分で頑張りましたi-184

奈々ちゃんのキュ~ン死ならぬ・・姫は・・・i-214

逝っちゃた死ですわi-80

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |